ハライチ岩井、『ジェーン・スー 生活は踊る』で紹介した「いちのやののり弁当」を改めて絶賛「全部美味いの、おかずが」

2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ジェーン・スー 生活は踊る』で紹介した「いちのやののり弁当」を改めて絶賛していた。

岩井勇気:ジェーン・スーさんの『生活は踊る』ってラジオ、出させてもらって。

澤部佑:はい。

岩井勇気:いちのやっていう、九段下のところの、のり弁専門店があるんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そこののり弁が、この間、楽屋に入ってて。

澤部佑:俺も食ったことあるな。

岩井勇気:マジで?これ、去年の7月にできたんだよ。

澤部佑:ああ、じゃあ違うところかな。

岩井勇気:なんだよ。

澤部佑:怖い(笑)

岩井勇気:本当、マジでそういうの勘弁して。

澤部佑:そんな顔しないでよ(笑)でも、俺、食ったことあるかも。

岩井勇気:え?でも、7月にできたんだよ、去年の。

澤部佑:じゃあ、違うかもしれない。

岩井勇気:あん?アクリル板超えて突き刺してやろうか。

澤部佑:そんな能力ないでしょ、戸愚呂兄みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:でも、見たことあるわ。蓋開けた裏表紙に素材の説明が書いてある。

岩井勇気:これ、だから相当こだわってんのよ。去年7月にできたところなんだけど。

澤部佑:ふふ(笑)いちのや?

岩井勇気:そう。これがまたね、全部美味いの、おかずが。一番下にノリが敷いてあって。

澤部佑:ご飯の上じゃなくて?

岩井勇気:うん。で、ご飯があって、おかかがかかってんの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その上にノリがあるんだけど、そのノリとご飯の間に煮玉子入っちゃってて(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:で、その上に、ご飯見えないぐらいおかずがギューギューに敷き詰められてんの。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、蓋にパンパンになるぐらいの。量が押さえつけられてんだけど。

澤部佑:うん、美味そうだね。

岩井勇気:これが、ラジオ出た時に九段下で徒歩5分で、いくらで、みたいな情報言ったんですよ。で、このくだりの終わりで、「九段下で、徒歩5分で」ってジェーン・スーさんがまた言って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、一緒にいた堀井美香アナが全然人の話を聞いてないから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)そんなことないでしょ(笑)

岩井勇気:そのくだりが終わった後に、「このお弁当は九段下で1000円で」って言い出して(笑)

澤部佑:ふふ(笑)改めて情報として…

岩井勇気:違う、違う(笑)もう聞いてなかったんだよ、全く(笑)本当にこの情報、お金もらってるぐらい言っててさ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事