ハライチ岩井、生協のツイッターアカウントが必ず「いいね」してくれて「ヤオコーの商品を食べた時もいいねしてくれる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、生協のツイッターアカウントが必ず「いいね」してくれて「ヤオコーの商品を食べた時もいいねしてくれる」と明かしていた。

澤部佑:重大発表!

岩井勇気:うん。

澤部佑:生協さんが、9月のスポンサーになります!

岩井勇気:うわっ。

澤部佑:…ありがとうございます。

岩井勇気:いつもありがとうございます。

澤部佑:生協さんと言えば、岩井さんもズブズブの関係なんですよね?

岩井勇気:ズブズブのズブです。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:生協さんはいつもね、よくしてくれますんで。私、CMにも出させていただいて。

澤部佑:そうなんだよね。

岩井勇気:はい、そう。

澤部佑:オムライスだっけ?最初に言ってたの。

岩井勇気:オムライス、美味しい、美味しいって言ってたらね、CMに呼んでいただいて。

澤部佑:凄いことだよね、それ。

岩井勇気:生協さんの公式ツイッターの方も、私がツイートするたびに「いいね」を押してくれますからね。

澤部佑:監視されてるんですか?もう生協さんに(笑)

岩井勇気:監視されてます(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ネットストーカーと言ってもいいです(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)やめなさい(笑)これはありがたいですね。

岩井勇気:生協さんは、ヤオコーっていう別のスーパーの商品をツイートした時も、いいねしてますから。

澤部佑:ふふ(笑)めちゃくちゃ心の広いというか(笑)

岩井勇気:うん。この間も、中華焼きそば食ってましたから、ヤオコーの。

澤部佑:ふふ(笑)自分で作って。

岩井勇気:夜中の11時半ぐらいにツイートしてね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「これを食べました」って。それでも即いいねきますから(笑)

澤部佑:凄いですね。何人かで監視体制をやってんのかな(笑)

岩井勇気:モニターがバーってある部屋があるんじゃないですか(笑)

澤部佑:『逃走中』のゲームマスターみたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言「ラジオのノリを他のところに持っていく奴、マジでヤバイから」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言していた。 岩...
ハライチ岩井、高橋留美子のツイッターアカウント開設で代筆している編集者が酔っ払って「最近のサンデーは全然ダメだ」などとツイートしてしまわないかと懸念
2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、高橋留美子のツイッターアカウント開設で、代筆している編集者が酔っ払って「最近のサンデーは全然ダ...
タイトルとURLをコピーしました