ハライチ岩井、平野レミが谷原章介にした料理番組での無茶ぶりにドン引き「気持ち悪ぃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平野レミが谷原章介にした料理番組での無茶ぶりにドン引きしていた。

澤部佑:先週、平野レミさんが生放送で大暴れしたというね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:『早業レシピ』っていう番組ね、結構何回もやってるんですけどね。

岩井勇気:やってましたね。

澤部佑:その話をして。パスタを膝で折ったり。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:スタッフさんから「言うなって言われたことを、もちろん言ったりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:十分暴れてたんですよ、この間も。

岩井勇気:はい。

澤部佑:暴れてたんですけど、レミさんのお付きの方がね、最後、去り際に「次は派手にやるから」って、犯行予告みたいなことをおっしゃってて。

岩井勇気:怖いんだよ(笑)

澤部佑:おっしゃってたっていうことに関して、リスナーからメールきております。

岩井勇気:うん。

リスナーメール:先週の放送で、レミさんの暴れっぷりを聞いて思い出したのですが、過去に『早業レシピ』ではなく、別のNHK生放送の料理番組でも、レミさんは「もったいないから飲んで」と、司会の谷原章介さんに、塩揉みしたきゅうりの絞り汁を飲ませようとする超無茶ぶりをしていたことがあります。

岩井勇気:マジかよ(笑)

リスナーメール:「次はもっと派手にやる」という予告があったので、もしかしたら澤部さんにも無茶ぶりがあるかもしれません。

岩井勇気:気持ち悪ぃ…

澤部佑:これは…

岩井勇気:気持ち悪ぃ、めっちゃ。

澤部佑:絞り汁はさすがにちょっとね…

岩井勇気:うん、ヤダねぇ。

澤部佑:どんなに手を洗ってても、ちょっとね…

岩井勇気:うん。きゅうりの絞り汁なんかイヤじゃん。

澤部佑:うん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そもそもそうだね。

岩井勇気:きゅうりの汁なんか飲みたくないでしょ。

澤部佑:機械で絞ってたとしてもね(笑)

岩井勇気:イヤじゃん(笑)

澤部佑:うん。美味しくないんだから。しかもぬるーいんだよ。

岩井勇気:うわ、気持ち悪ぃ。谷原章介さん、それ飲んだの?

澤部佑:飲んだのかな?無茶ぶり…かわしたんじゃない?さすがに。

岩井勇気:飲んでたらちょっとヤダわぁ、谷原章介さんもう(笑)

澤部佑:そんななる?

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:それはヒドイわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました