ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田が楽屋にいきなり飛び込んできてクレームを言ってきたと明かす「あんなこと言うなよ!アンタらと東野さんだけやねん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有が楽屋にいきなり飛び込んできてクレームを言ってきたと明かしていた。

岡村隆史:メッセンジャーの黒田にね、今日はちょっと電話とか思ってたんですけど、まぁまぁ断わられたという話をしたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もういきなりこの間もう楽屋にブワーえらい勢いで飛び込んできて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あんなこと言うなよ!」言うて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「いやいや、え?何が?」って。

矢部浩之:おかしいなぁ、1年後輩やねんけどなぁ。

岡村隆史:「アンタらと東野さんだけやねん、俺のこと天狗やとかそんなこと言うて」って。たまたま明日が早いんですって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:早いのはまぁまぁ、しょうがないんですけど、クランクアップかなんかなんですって。

矢部浩之:うん、朝ドラのね。

岡村隆史:だからもう最終日で、もうちょっとちゃんとやらなアカンなということで、このラジオでね、ちょっと電話しようかなぁ思って。

矢部浩之:それだけ聞いたら、でも感じは悪いよね。

岡村隆史:感じ悪い。

矢部浩之:「朝ドラで、深夜のラジオはちょっと出れません」っていうのはね、感じ悪い。

岡村隆史:で、俺言うの忘れたのかな、一回寝てて…

矢部浩之:あれはトチッたよな。

岡村隆史:トチッて、電話かけても出ぇへんかったっていうの。いや、それはホンマ申し訳ないんですけども、「今日はもう絶対ダメなんです」って言われて。

矢部浩之:絶対ダメなんです(笑)

岡村隆史:「絶対ダメなんです」ということで、まぁ本人もだいぶノッてらっしゃるんでね、あれなんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ほんなら、今日アカンねやったら、もう来週関係ないけど連絡するわ」言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:来週は黒田に電話しようかな思って、とるかとらへんか別として。まぁ今日はだからもうないですけど、黒田さんに連絡することはもないんですけども。

矢部浩之:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田に『ナイナイのANN』電話出演をオファーしたところNHK朝ドラ『ブギウギ』出演を理由に断られたと暴露
2024年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有に電話出演をオファーしたところNHK朝ド...
ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと発言「要注意人物やな、メッセンジャー黒田は」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと語っていた。 矢部浩之...
タイトルとURLをコピーしました