ナイナイ岡村、元マネージャーがFUJIWARAを現在担当していることであまりに変化していたことに驚く「我々とついてる時とは全然違いましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元マネージャーがFUJIWARAを現在担当していることであまりに変化していたことに驚いていた。

岡村隆史:頑張ってるといえば、久しぶりに星野マネージャー、我々から離れましたけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:FUJIWARAについて。で、この間原西さんと仕事一緒やって。原西さんについてる星野さんを見たんですけど、まぁ我々とついてる時とは全然違いましたね、テキパキ動いてましたね。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:ビックリしました。

矢部浩之:そうなんや(笑)

岡村隆史:いやいや、俺もビックリした。「え?」と思って。外ロケやったんで 、ちょっと首にね、寒さよけの首に巻くようなやつあるじゃないですか。

矢部浩之:ネックウォーマー。

岡村隆史:ネックウォーマーみたいな。それをスッと渡して、原西さんに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「何それ、星野の自前なん?」「はい、そうです」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんわざわざさ、衣装じゃないのにも関わらず、自分のこのネックウォーマーっていうの、自分のやつを新しいやつを準備して持ってきてるわけよ。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:柳澤なんか別にそんな持ってきてるわけもないしね。

矢部浩之:原西さん用じゃないの?

岡村隆史:いや、ちゃう。「それ自分のか?」って俺聞いてん。「はい、僕のです」って。自分のをわざわざ原西さんに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんか手袋も持っててん、なんか。「それ、なんなん?」て言ったら、「手袋、原西さんの手が冷たかったらあれやと思うんで」って言って、手袋まで用意してる。凄いなと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで原西さん「いらんわ、手袋いらんわ」って言われとったけど、なんか全然、我々の時と全然ちゃうなと思って。俺がじーっと見てたら、こっち見てニヤニヤしてるし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんでこっち見てニヤニヤせなアカンのかなぁと思って。

矢部浩之:そっか。

岡村隆史:そう、全然ちゃうで。我々の時とはもう全然違う。

矢部浩之:なんか何も言わへん方なんやろうな、俺らが。

岡村隆史:うん、そうやで。

ナイナイ岡村、フジモンの当て逃げによる謹慎でマネージャーが対応や謝罪行脚に追われて「今日、昨日ぐらいかな。痩せられて」
2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンの当て逃げによる謹慎でマネージャーが対応や謝罪行脚に...
ナイナイ岡村、FUJIWARA原西との釣りYouTubeチャンネルであまり釣れず視聴者から「普通、何十匹って釣れますけど」とコメントされて内心思っていること
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸との釣りYouTubeチャンネルで、...
タイトルとURLをコピーしました