ナイナイ岡村隆史、妻へのプロポーズは駐車場での車庫入れ直後で「結婚して下さい」とストレートに言ったと明かす「こんなところでごめんなさい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、妻へのプロポーズは駐車場での車庫入れ直後で「結婚して下さい」とストレートに言ったと明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・寿司食えねぇ。プロポーズの言葉を教えてください。

矢部浩之:ふふ(笑)そうやな。そらそうやわ(笑)

岡村隆史:普通すぎて申し訳ないんですが。

矢部浩之:いや、もうプロポーズは普通よ。

岡村隆史:「結婚して下さい」っていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)家で?

岡村隆史:いや…

矢部浩之:ちょっと何か特別に?

岡村隆史:いや、もう本当普通に車乗ってて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:駐車場にパーンと車止まった瞬間に、「こんなところでございますが」って言って。…2時。

矢部浩之:今日はエエよ、2時。

岡村隆史:これはごめんなさい、自分の中で言わんと、ちょっと気持ち悪かったものですから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:すみません(笑)駐車場に…

矢部浩之:一番、言いやすかったんや?

岡村隆史:なんか、フワッと出たというか。車がパーンと入った瞬間に、「こんなところでごめんなさい。結婚して下さい」っていうのを言ったんです。

矢部浩之:うん。奥さんはその時、どんな感じやったん?

岡村隆史:「こんなところで?」って。

矢部浩之:まぁまぁ、そうやな。

岡村隆史:「今?」って言われましたけど。

矢部浩之:照れ隠しと。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:色んなのあるんでしょうけど。車庫入れ、でも失敗してたらないかもね。

岡村隆史:なかったかも分からへん。上手いことスーッと入ったっていうのもあったんで。

aiko:それは、ドライブとかご飯行ったりとかした帰りなんですか?

岡村隆史:そうですね。

矢部浩之:「今日、言おう」って決めてたん?俺らめっちゃうるさい?

aiko:ふふ(笑)

岡村隆史:全然大丈夫です(笑)

矢部浩之:決めてたん?

岡村隆史:いや、決めてなかったから。でも、「言わないと」っていう気持ちは凄くあっただけど。ずっとそれ、言えなくて。なんでか分からへんけど、駐車場の時にポンと言ってしまって。

矢部浩之:言いやすかったんや、多分な。

タイトルとURLをコピーしました