山里亮太、宮下草薙が『ヒルナンデス』3色ショッピングに出演したことで驚く「宮下草薙がこんな形になると、誰が思ってた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、宮下草薙が『ヒルナンデス』3色ショッピングに出演したことで驚いたと語っていた。

山里亮太:草薙君がさ、宮下君に信頼を寄せてて。一回、『ヒルナンデス』で3色ショッピングに来たのよ、芸人大会で。

「誰が草薙のファッションなんか見たいんだ」って思ったけどさ、アイツらが喜ぶ姿を見たら可愛いのよ、なんか。「宮下の言うこと聞いてよかったぁ」みたいな感じで喜んでるところ見ると。

でも、宮下草薙がこんな形になると誰が思ってた?ネタは面白かったよ。俺だって、『ヒルナンデス』で会うとは一番思ってなかったもん。しかもなんか、ここで四千頭身がライバルみたいな感じになってるんでしょ。全然違うじゃん(笑)

凄いよね、宮下草薙。なんかね、あんな明るい場所に来るとは思わなかった。でも、ちゃんと何も変わらないのがいいよね、二人とも。

南海キャンディーズ寄席で出てた、一緒だったもん。それぐらいだったと思う。今年もあるけど。10月2日かな、南海キャンディーズ寄席って言って、自分たちがMCやって、大トリやって、いろんな若手に出てもらって。その時一緒だったけど、面白かった。でも、この形の出方とは思わなかった。

タイトルとURLをコピーしました