おぎやはぎ矢作、市川海老蔵のSNSナンパによる多重交際報道で過去の暴行事件の頃から「変わっていない」と見られてしまうのではと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、市川海老蔵のSNSナンパによる多重交際報道で過去の暴行事件の頃から「変わっていない」と見られてしまうのではと発言していた。

矢作兼:海老蔵もあるよ。

小木博明:海老蔵さん?なんだっけ?

矢作兼:海老蔵さん。市川のところの。

小木博明:市川さんのところしかないじゃない(笑)

矢作兼:海老蔵さんも、なんか難しいよな。だって元々は暴れん坊でさ、もう色々問題を起こしてたけど。

小木博明:元々、悪い人だからね。

矢作兼:ふふ(笑)悪い人っていうか、ちょっと暴れん坊ね。

小木博明:暴れん坊のさ。

矢作兼:色々、やんちゃなね。

小木博明:やんちゃで。最近はイメージよかったけど。

矢作兼:いいパパで。

小木博明:うん。だからこれ、全然驚きはしないよね。

矢作兼:うん。

小木博明:そのまま。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、バレちゃったか」って。

矢作兼:「市川海老蔵がSNSナンパで多重交際、インフルエンサーとまん防破り食事デート 別の女性2人とはホテル密会」と。

小木博明:で、あとは色んな地方地方でね、呼んでるんだよね。呼んでるっていうか、してるんでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:それが海老蔵さんだから、いいと思うんですけどね、俺は。

矢作兼:そもそもね、やっぱり色々さ、謝ったりしてさ。一回ね、六本木で飲んで暴れて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、目を赤くして。覚えてるでしょ?

小木博明:海老蔵事件ね。

矢作兼:ああいう時からさ、ちょっと心を入れ替えてさ。みんなが思ってるから。

小木博明:うん。でも、入れ替わらないんじゃないの?

矢作兼:で、悲しいさ、奥さんとの別れもあって、性格も落ち着いたんじゃないかってみんな思ってますから。

小木博明:はい。

矢作兼:そういう中でこういうのあると、みんなは「変わってないんかい」って思われちゃうの?

小木博明:うん。

矢作兼:今は、「まん延防止破り」とかそういう方が。

小木博明:たしかに、そういう時に遊んでちゃうといけないんだよね。

おぎやはぎ矢作、天竺鼠・瀬下らの不倫報道が出てきた理由はコロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが要因ではと指摘「そうすると不倫報道が出てくる」
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、天竺鼠・瀬下豊らの不倫報道が出てきた理由は、コロナ禍でタレントたちが「羽を伸ばし始めて」いることが...
タイトルとURLをコピーしました