おぎやはぎ矢作、大東駿介の「極秘別居婚・子供3人」報道に「俺が結婚する前まで一番憧れてたやつ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、大東駿介の「極秘別居婚・子供3人」報道に「俺が結婚する前まで一番憧れてたやつ」と発言していた。

矢作兼:大東駿介。

小木博明:大東駿介さんね。

矢作兼:子供3人います、と。

小木博明:これ凄いね。

矢作兼:極秘別居婚の理由、ということで。

小木博明:極秘別居。

矢作兼:120分もね、告白しているわけですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:結婚して、子供がいるってことをずっと隠してたのね。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも別居婚。

小木博明:うん。

矢作兼:最初から。

小木博明:別居で、ずーっと。

矢作兼:俺がだから、結婚する前まで一番憧れてたやつだよね。

小木博明:まぁね、分かる。

矢作兼:マンションの別の部屋に住みたいっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:マンションの301と…別に遠くに住みたいわけじゃなくて、玄関が違う方がいいっていう。

小木博明:分かる。

矢作兼:301と302とかに住みたいっていうね。独身の時、そういう憧れがあって。

小木博明:新鮮でいられるからね。結婚前ってそれ憧れるよね。

矢作兼:なんか憧れて。そんな話をしてたんだけど、だからそれに賛同してくれたのが、マルシアと杉田かおるだけだったっていうね。

小木博明:ああ、やっぱちょっと変わった女性なんだね。

矢作兼:10代の子も大好きマルシアと(笑)

小木博明:いやいや(笑)

矢作兼:杉田かおる(笑)

小木博明:10代ってその辺が好きなのかな(笑)

矢作兼:かくし芸で泣いちゃった(笑)別居って、そういうことなのかな、と。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました