おぎやはぎ小木、宮迫博之と反社会的勢力との繋がりを追求し続けるフライデー記事に「憶測でしかない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、宮迫博之と反社会的勢力との繋がりを追求し続ける写真週刊誌『FRIDAY』の記事に「憶測でしかない」と指摘していた。

矢作兼:まだ宮迫さんのことをフライデーは叩こうとしてんだぞ。

小木博明:そうだね、これね。執念だね。

矢作兼:ねぇ。しかも、たとえば「宮迫さんが実はド変態だった」とかさ、全然違うアプローチだったらいいけど、同じようなことなんだよ。

小木博明:ああ、これね。明日発売のでしょ。

矢作兼:反社と繋がりがあるんじゃないか、みたいなの。それをまだ言ってて。

小木博明:どうしたいんだろうね?

矢作兼:「繋がってない」って言ってるわけじゃん。

小木博明:それに対して、凄い腹立ってるんでしょ。

矢作兼:繋がってるって言いたいってこと?

小木博明:どうしても、やっぱり嘘ついてると思われたくないんだよ、フライデーさんは。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこは追求していくんじゃない?とことん。

矢作兼:そういうことなんだ。

小木博明:だけど、ないからネタが。

矢作兼:ああ。

小木博明:だから困ってんのよ、フライデーさんは。

矢作兼:ああ。困ってんのか。

小木博明:どうしたらいいか分からないね、もう証拠もないし。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、憶測でしかないでしょ、今週の。

放送作家・鈴木工務店:インタビューが載ってましたけどね。

小木博明:インタビューっていうのもね。

矢作兼:他に大きなニュースがあればいいんだろ。

小木博明:そう。

矢作兼:だから、やっぱり小木が不倫すればいいんだよ。

小木博明:今、ここで?そんなに…俺の不倫ごときじゃ、全然アレよ(笑)

矢作兼:勝てない?(笑)

小木博明:弱すぎない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました