千鳥・ノブ、松本人志が性教育番組『世界LOVEジャーナル』を引き受けた背景について言及「松本さんこそ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、松本人志が性教育番組『世界LOVEジャーナル』を引き受けた背景について言及していた。

佐久間宣行:千鳥が、本当に「(普通の番組だったら)勃たなくなったんだな」っていう番組を選んでたら、ちょっと面白いですね(笑)

ノブ:ふふ(笑)

佐久間宣行:「ああ、こういうのじゃないと、勃たなくなったんだな」って(笑)

大悟:興奮しなくなる。

ノブ:たしかにね、そうですよね。あえて真面目に喋るとか。

佐久間宣行:うん。

ノブ:だって、NHKで松本さん、性教育の番組を始めてましたよ。

佐久間宣行:ああ、そうだ。ってことは、もう本当にそうだ、松本さんも。

ノブ:松本さんこそ、色んなのきてると思うけど。ああいうのをやりたくなってるんですよね。

佐久間宣行:ああ、なるほどね。

ノブ:性教育の番組をやりたいって(笑)

佐久間宣行:性教育の番組を、呂布カルマとやってましたよ。

ノブ:凄いっすよね。

佐久間宣行:うん。

大悟:だから、やってないというか、「やりたい」ってなるんでしょうね。

伊集院光、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚き「明らかに手間かかるし、大変なロケ」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、千鳥・大悟が『ヤギと大悟』を売れっ子になった現在で数ある企画書から選んだことに驚いたと語っていた。 伊集院光:お笑いって、売れれ...
千鳥・大悟、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由「一番端においてた企画書を…」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、マネージャーも絶対に断ると思っていた『ヤギと大悟』を引き受けた理由に...
タイトルとURLをコピーしました