品川庄司・庄司、オードリー春日との共演番組だったら「無条件で受ける」と告白「春日とロケやってる時が一番楽しい。アイツとずーっと一緒にいたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が、オードリー・春日俊彰との共演番組だったら、「無条件で受ける」と告白していた。

佐久間宣行:春日は結構年下でしょ?

庄司智春:まぁ、でも春日は年下とか、そんなの関係ないですよ、もう。筋肉に芸歴は関係ないですから。

佐久間宣行:ふふ(笑)春日とロケやってる時が一番楽しいんでしょ?(笑)

庄司智春:めちゃめちゃ楽しいです。無条件で受けます。

佐久間宣行:春日って名前が、キャスティングリストにあったら、どんな仕事も企画内容見ないで受けるんですもんね?

庄司智春:受けます、受けます。めちゃめちゃ楽しいです。

佐久間宣行:うん。

庄司智春:アイツとずーっと一緒にいたい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

品川祐:最近、前よりさ、後輩といる時、自然と笑えるようになってるよね?

庄司智春:そんなことねぇわ(笑)

品川祐:人見知りなんですよ、そもそも。

庄司智春:うん。

品川祐:で、時代の流れがあって、俺も後輩といる時、わりと…厳しいって言われてたけど。

佐久間宣行:うん、うん。

品川祐:庄司も体育会系なんで。

佐久間宣行:うん。

品川祐:割りと厳しい。で、俺が言われるようになって、嫌われてる、好感度低いとかって言われるようになって、普通にニコニコするようになって、時を同じくして、庄司もこっそり丸くなってたんですよ。

佐久間宣行:ああ…たしかに、庄司さん礼儀に厳しいイメージはあった。

庄司智春:うん。

佐久間宣行:それは、庄司さんと一緒に後輩のあばれる君とか春日とかが、庄司さんと一緒に体を張って、庄司さんの笑顔を溶かしていったってことですか?

庄司智春:一緒に体を張るってことは、俺の笑顔を引き出してくれますよね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

品川祐:あとHGとかね。

庄司智春:HGとか。一回、一緒に同じ苦しみを味わったもんは、絆が生まれるというか。

佐久間宣行:だって、『あちこちオードリー』の収録の後も、春日と「あのロケ楽しかったなぁ」みたいな話をしてて(笑)

庄司智春:はっはっはっ(笑)春日とは、本当に楽しいんですよ。『黄金伝説』のロケとかも、春日がいたらめちゃめちゃ楽しかったし。春日には伝えるようにしてるんです、ロケ終わりに。

佐久間宣行:ん?

庄司智春:「春日、楽しかったよ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

庄司智春:春日にはしっかり伝えるようにしてる。春日には嫌われたくない。一緒にやりたい。

オードリー春日、娘を見ていると「やっぱり似てんだよね、春日に」と思うと明かす「春日に似てんなぁ」
2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、娘を見ていると「やっぱり似てんだよね、春日に」と思うと明かしていた。 ...
オードリー若林、『あちこちオードリー』でネタを書いていない春日への不満を口にすることで先輩芸人から「分かるけど、あれはやめた方がいい」とたしなめられたと告白
2022年7月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』でネタを書いていない春日への不満を口にすることで先輩芸人から「分かるけど、あれはやめた方がいい」とたしなめ...
タイトルとURLをコピーしました