ケンドーコバヤシ、山里亮太の「俺たちの時代が来た」発言へ安易に同意したアンガールズ田中に苦言「アイツは家に帰ったら、美人女優がいる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太の「俺たちの時代が来た」発言へ安易に同意したアンガールズ・田中卓志に苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:ネットニュースで見たけど、田中お前、悔しくないのか?

田中卓志:何がですか?

ケンドーコバヤシ:お前、悔しくないのか?相手も同じ人間で、同じ芸人だぞ。お前、悔しくないのか?山里の新番組出て。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:山里と田中と、あと女性陣だけで。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツは、家に帰れば女優がいるのに、美人女優が。「田中君、とうとう俺たちの時代が来たね」で、「そうだね」って一緒になって喜んだらしいな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツは家に帰ったら、美人女優がいる。同じ芸人で、似たようなキャリアで、モテないキャラでやってきて。お前、悔しくないのか!

田中卓志:…悔しいです!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:同じ同期の芸人があんなことになって。こんなに差をつけられて…悔しいです!

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)俺は今からお前を殴る!(笑)

田中卓志:ふふ(笑)この時、ナレーションがかかって、「これは暴力ではない」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)…よくヘラヘラしたな、あれホンマお前。

田中卓志:生放送ということで、瞬時に返さなきゃいけないと思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あそこで、「いやいや、山ちゃん…」っていう尺はオープニングにないだろうって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺も悔しい思いであれを受けたんです。しょうがないですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:新番組のオープニングで揉めてるって、おかしいでしょ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:それも面白いけどなぁ(笑)

田中卓志:いやいや、さすがにそこは仕事を取りました、僕は。

ケンドーコバヤシ:「俺たちの時代が来たね」って言われて、「そうだねぇ」って言うたらしいな、お前は。

田中卓志:瞬間的にね。

ケンドーコバヤシ:よくよく考えろ、家に帰ったら、お前は無人の家に「ただいまぁ」って言うんやから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツは、「ただいまぁ」って言うたら、「おかえり」って返ってくるんやから。

田中卓志:たしかにそうだなぁ。何回も蒼井優ちゃんの話してたな、スタジオで。俺はそのたびに口ごもってた(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「そうだ、アイツには…」ってことをね(笑)

タイトルとURLをコピーしました