ケンドーコバヤシ、バナナマン日村に「女性を口説くのに最適」な店でバースデーサプライズを用意したと告白「日村さんのリアクション良かったもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀に「女性を口説くのに最適」な店でバースデーサプライズを用意したと告白していた。

ケンドーコバヤシ:凄いバーあんねんけど。

沢口愛華:バー?

ケンドーコバヤシ:まぁ、未成年やから行ったらアカンけど。

沢口愛華:はい。

ケンドーコバヤシ:店員さんにこっそり、一緒に行く人の生年月日を教えておくのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、その日の夜空を映してくれるところがあんのよ。

プラネタリウム BAR (白金台/バー)
★★★☆☆3.33 ■世界初。500万個の星が輝くプラネタリウムBAR◆ロマンティックな空間で特別な夜を…★ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「これは口説けるぞ」っていうところ見つけてんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺、そこ連れて行って、星空をリクエストしたの、日村さんだけなのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:口説けそうやろ?これ。

村山彩希:たしかに。

ケンドーコバヤシ:結構落ちそうやん。

沢口愛華:すぐ落ちる(笑)

ケンドーコバヤシ:落ちそうなアイテムやんな。

沢口愛華:はい、すぐついて行きます。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、店員さんが説明してくれんねん。「これは、何年何月何日の星空です」って。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:気づくやん。「え?私の誕生日?」って。

山根良顕:ああ、言わずにね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。日村さんのリアクション良かったもん。「俺の誕生日?!」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)誰に使ってるんですか(笑)だからメロメロなんだ、ケンコバさんに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシに暴露された「隠れ爆食」をもうしないと「生まれ変わった」宣言をするも「あんまり言わない方がいいのか…すぐまた捕まるから」
2022年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日...
タイトルとURLをコピーしました