千原ジュニア、男性タレントが歌手デビューする日に急遽人気グループの新曲リリースをぶつけられたことで「芸能界やってんなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、男性タレントが歌手デビューする日に急遽人気グループの新曲リリースをぶつけられたことで「芸能界やってんなぁ」と思ったと告白していた。

千原ジュニア:大分昔、男性のシュッとした人とご飯食べててん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、その人が歌を出す、と。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:初めての歌を出す。

ケンドーコバヤシ:一応、業界の人で?

千原ジュニア:業界の人。で、二人でご飯を食べてんのに、「あ、すみません、電話…」って、電話して30~40分。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「あ、それなんとかならないんですか…え?え?」って。俺もメシ食いに誘われて行って、サシで40分。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「なんやねん」「すみません、ホンマすみません」って言って、「なんやねん」って言ったら、歌を出すデビューの日に、凄い大きいカッコイイ人たちの歌を急遽ぶつけられて。

ケンドーコバヤシ:うん。そういうのあるんでしょうね。

千原ジュニア:みたいなことですって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「芸能やってんなぁ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:最初の勢いを消す、みたいな。

千原ジュニア:だから水曜日、オリコン対策で、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:って言うてましたよ。で、これは名前も言わへんから、それはこんな感じになるわ、それは。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:それはもう俺の責任やわ(笑)

東野幸治、「芸能界で一番好き」なウエストランド井口の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒す「その写真くれよ、ちょっと」
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番好き」なウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド開園」事件をイジリ倒していた。 ...
佐久間宣行P、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚きの報告をされたと明かす「りんたろー。さんが結婚するんです」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXIT兼近が「芸能界をやめる」と早とちりしてしまった後に驚き...
タイトルとURLをコピーしました