爆笑問題・太田、仲良い三四郎・小宮ですら「局部写真流出騒動」をイジろうとするとウエストランド井口が本気でキレると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、仲良い三四郎・小宮浩信ですら「局部写真流出騒動」をイジろうとするとウエストランド井口が本気でキレると暴露していた。

太田光:そう言えば、井口がチンコのネタを楽屋で三四郎の小宮とかがイジろうとすると、本気でキレるんだって。

爆笑問題、ウエストランド井口の「局部写真」がツイッター上に晒されたことについて『カーボーイ』で本人に釈明させる

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真を晒された件で「井口が大変なことになっている」と聞かされて最初は「闇営業か?」と思ったと告白

三四郎・小宮、ウエストランド井口が局部写真だけでなくファンを名乗る女性とのLINEでのやりとりを晒されたことに呆れる「バカ過ぎない?」

田中裕二:ああ、イヤなんだ。

太田光:この間、脳みそ夫に会ったら、「怖くてしょうがない。太田さん、言ってくださいよ」って言うんだよ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「井口が、チンコをイジらせてくれないんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それさぁ、誰でもイジらせないんじゃねぇのか?」って言ったんだけどさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)チンコをイジらせてくれない(笑)

太田光:「井口がイジらせてくれないんですよ」って。

田中裕二:それは普通はイジらせてくれないよな(笑)

太田光:言ってたよ、アイツ。

田中裕二:ああ、そうなんだ。小宮とかでもダメなの?

太田光:小宮とかでも困ってんだって。

田中裕二:あんな仲良いのにね。

太田光:困ってんだって。

田中裕二:小宮が困るは相当だね。

太田光:うん、そうだよ。プライド高いんだな、アイツはお前と一緒で。

田中裕二:まぁね。

タイトルとURLをコピーしました