爆笑問題・太田、宮根誠司に「安住紳一郎が悪口を言ってますよ」というウソを吹き込んだところ宮根が信じてしまったと明かす「本気で怒ってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮根誠司に「安住紳一郎が悪口を言ってますよ」というウソを吹き込んだところ、宮根が信じてしまったと明かしていた。

太田光:俺は、「安住がずーっと宮根さんの悪口を言ってますよ」って。

田中裕二:うん、言ってたね。

太田光:始まる前から言ってて。あれも全部ウソだからね。

田中裕二:そう。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言ってないからね。

太田光:そしたら本気で怒ってたよ、メイク室で。「安住、あの野郎」って。

田中裕二:いや、だからウソだから(笑)

太田光:「安住、あの野郎。許せねぇ」とか言ってたよ。

田中裕二:ええ(笑)それもウソでしょ(笑)

太田光:でも、バラさないで帰ってきちゃった(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ヒドイんだから。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:何なんだろう、あの井上和香と小池栄子とMEGUMIのやつね。

太田光:そう、そう。お互い、悪口言い合ってるって。

田中裕二:そういうウソを吹き込んで。とにかく仲悪くさせようとしたやつ(笑)

太田光:うん(笑)

爆笑問題・太田、安住紳一郎がCBC田中優奈アナの「ゲスすぎる不倫」騒動に「羨ましいなぁ、地方に行きたいよ」と発言していたと暴露

爆笑問題・太田、安住紳一郎に『ラジコフェス』出演のお礼をしに行くも「アイツは局アナのくせに偉そうに」と発言

爆笑問題・太田、安住紳一郎が『アフター6ジャンクション』批判を行っていたとのデマを流して田中に注意される「太田さん、謝って」

安住紳一郎、爆笑問題・太田の扮する「ドドくん」がつまらないと田中・江藤愛が「露骨に無視をする」と指摘

タイトルとURLをコピーしました