爆笑問題・太田、『芸人人語』の連載は統一教会への忖度の原因と噂された「Hanadaじゃないよ」と発言「これは朝日だからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『芸人人語』の連載は統一教会への忖度の原因と噂された「Hanadaじゃないよ」と発言していた。

田中裕二:ここでお知らせがございます。

太田光:うん。

田中裕二:太田さんの新刊、『芸人人語』第二弾。

太田光:早いんだよ、これな。

田中裕二:はい、『芸人人語』コロナ禍・ウクライナ・選挙特番大ひんしゅく編。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:っていうタイトルなんですね、これね。

太田光:俺がつけたわけじゃないよ(笑)

田中裕二:これが9月2日より発売になりました。もう店頭に並んでるそうですね。

太田光:「一冊の本」っていうね、誰も読んでないような小冊子に毎月連載してて。

田中裕二:誰も読んでないことはないと思いますけどね。

太田光:これは朝日だからね。

田中裕二:そうですね。

太田光:Hanadaじゃないよ。

田中裕二:ええ。石原慎太郎とオワコン。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:アンジャッシュ渡部と不倫。

太田光:ストレートだね、随分。

田中裕二:これタイトルね。

太田光:タイトル。

田中裕二:東京五輪のドタバタ劇。

太田光:うん。

田中裕二:ロシアによるウクライナ侵攻。笑いも五輪も、選挙も戦争も相方・田中かも世の中も全部繋がっている、珠玉の21編を収録と。

太田光:そうですね、あとがきも書いたんですけど、そこには安倍さんの暗殺のことも書きました。

田中裕二:そうですね。

太田光:そこまでの連載でしたね。

田中裕二:はい。最近の炎上のことはさすがに載ってないでしょうけどね。

太田光:最近のはないけどね、まだ連載は続いてますんで、そっちでは書いてます。

爆笑問題・太田、統一教会擁護の発言は「月刊Hanadaに連載しているからだ」との指摘を否定「俺、別に朝日でもやってるわ」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会擁護の発言は「月刊Hanadaに連載しているからだ」との指摘を否定していた。 リスナ...
爆笑問題・太田、みうらじゅんが統一教会寄りであるとの噂にツッコミ「みうらさん、あんなに仏像好きなのに(笑)」
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、統一教会擁護の発言は「月刊Hanadaに連載しているからだ」との指摘を否定していた。 太田光...
タイトルとURLをコピーしました