爆笑問題・太田、神戸の小学校「教員イジメ」問題に苦言「ヒド過ぎるよなぁ、いくらなんでもやってることが」

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神戸市立東須磨小学校における「教員間でのイジメ」問題に苦言を呈していた。

太田光:辛いラーメンの汁とかかけちゃってるんですか?

田中裕二:してないですよ。カレーのね。

太田光:ラーメンもかけてたんですよ。

田中裕二:ああ、ラーメンもかけてたの?あの学校、何なの(笑)

太田光:なんだよ、あれなぁ(笑)

田中裕二:先生が。どういう学校なんだよ(笑)

太田光:ヒドイよなぁ。ヒド過ぎるよなぁ、いくらなんでもやってることが。

田中裕二:女の先生もいるんだよ。

太田光:だから、女なんだよ。女帝って言われてるんだよ。その人が凄いんだよ。

田中裕二:女帝…たしかに、その人が一番年上っぽいんだ、40代。

太田光:凄いんだよ。その人が凄い、校長より歴史が長いんだって、その学校に行ってから。

田中裕二:歴史長くても、どういうことなんだろう?

太田光:どうなってるのか分かんないよね。

田中裕二:分かんないよね、本当に。

爆笑問題・太田、ピエール瀧がかつて語った「イジメを受けている子供たち」へのメッセージを「今、瀧に読んで欲しい」

伊集院光「芸能人でイジメられていた人は名乗り出るが、イジメていた側はもっと多くいるはずなのに名乗り出ない」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事