爆笑問題・太田、ダウ90000に裏口入学騒動の時「日藝では大騒ぎでした」と言われたと明かす「古い教授に色々聞きに行って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ダウ90000に裏口入学騒動の時「日藝では大騒ぎでした」と言われたと明かしていた。

太田光:この間、タイタンライブで挨拶来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「お前ら、日藝なんだって?どっちなの?表?裏?」って言ったら、「僕ら表です」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「俺、表の奴とは口を聞かないことにしてる」って。

田中裕二:なぁ、お前も表なんだろ?(笑)

太田光:「バカにしてんだろ、裏だと思って」って言って。

田中裕二:最悪な先輩だよ(笑)

太田光:「太田さんのあの騒動の時、日藝では大騒ぎでした」って(笑)

田中裕二:言ってたね(笑)それは騒ぎになるでしょ(笑)

太田光:「昔の古い教授に、色々”どうだったんですか?”って聞きに行ったんです」って。聞きに行くんじゃない、そんなこと。

田中裕二:はっはっはっ(笑)やっぱね、ちょっと信用してたんだろうね。

太田光:でも珍しいよね、8人組でさ、「お前らGメンか」って言ったんだよ。「空港の滑走路で歩いてた奴、お前らか?」っつったんだよ。

田中裕二:分かんねぇから。若ぇんだよ、まだ(笑)

太田光:「お前、丹波哲郎か」っつったんだよ(笑)

田中裕二:分かんねぇから(笑)イヤな先輩だよ、本当(笑)

東京03飯塚、ダウ90000蓮見の「コント」ホリックぶりに驚く「1日1本書いていた大学時代」「休養のための旅行中に6本ネタを書く」
2022年8月20日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ東京03の飯塚悟志が、ダウ90000・蓮見翔の「コント」ホリックぶりに驚いたと語っていた。 劇団ひとり:8人組、ダウ90000。 矢作兼:ああ、聞くよね。...
爆笑問題・太田、「裏口入学裁判」で新潮社を相手に一歩も引くことはできないと思っていた理由「それは新潮社に教えられたことなんです」
2022年1月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口入学裁判」で新潮社を相手に一歩も引くことはできないと思っていた理由について語っていた。 上田晋也:お世話になった会社なわけじゃ...
タイトルとURLをコピーしました