ナイツ塙、『アメトーーク』我孫子みどりPが力士・明生の大ファンである理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』我孫子みどりPが力士・明生の大ファンである理由に驚いたと語っていた。

塙宣之:『アメトーーク』の我孫子さんって分かる?APの(現在、我孫子みどりさんはプロデューサーとなっている)。

平野ノラ:ああ、分かります。

塙宣之:あの人、最近さ、「明生」って力士にハマってんのよ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:別に凄くカッコいいって感じの人じゃないわけ。遠藤みたいに女性人気あるってわけじゃなくて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:なのに、我孫子さんは明生が大好きで。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:で、何回聞いても「いや、とにかく好きなんです」みたいなことしか言わなくて。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、毎回会う度に「明生ね、今年どうですかね?」みたいな。で、何も繋がりはないのよ、出身とか。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:物凄いタイプなんだって、顔が。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

塙宣之:で、「最近、推しがもう一人増えました」って言われて。で、調べたら明生に似てんのよ。

土屋伸之:ああ、あるんだ。

塙宣之:あるんだよ。

平野ノラ:系統がね。

塙宣之:顔で応援したくなるような人もいて。

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとかに思ってたこと」ではないかと指摘
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を見て笑って呆れる人の思いは「俺がおバカタレントとか...
ナイツ塙、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があると告白
2022年5月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』でオファーはあっても「語れるほど好きでは…」ということで断った回があ...
タイトルとURLをコピーしました