土田晃之、ユージが『アド街ック天国』でゆかりのあまりない「埼玉県朝霞市」特集で見事に役割を果たしていたことを称賛「ユージ、偉かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ユージが『アド街ック天国』でゆかりのあまりない「埼玉県朝霞市」特集で見事に役割を果たしていたことを称賛していた。

土田晃之:同じ埼玉でも、朝霞のこと全く知らないから。

新内眞衣:はい。

土田晃之:この間『アド街ック天国』を見て、全部「へぇ」だった。「ああ、そうそう」は一個もないの。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:全部知らない話だから。

新内眞衣:私、全部見たことある景色しか出てこなくて(笑)

土田晃之:だから、こんなに心強い新内さんを見ることはないぐらい。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)饒舌でしたよね(笑)

土田晃之:もう全部に入っていけるから。

新内眞衣:ふふ(笑)

土田晃之:武装がしっかりしてる。だから、こういうことなんだよ。埼玉県を全部背負うって、こういうことなんだよって思いながら見てた。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)なるほど(笑)

土田晃之:ユージ、偉かったよ。

新内眞衣:いや、凄かったですよね。

土田晃之:いや、本当本当。俺もだって、本当ぶっちゃけた話で言うと、凄い前、20数年前。あるもん、縁もゆかりもないのに。

新内眞衣:あります?(笑)

土田晃之:出たこと。昔、付き合ってた彼女が住んでたってだけで。

新内眞衣:ああ、なるほど。

土田晃之:そんなに思い出ないじゃん。

新内眞衣:たしかに。

土田晃之:でも、一生懸命やって。その頃、愛川欽也さんが司会やってくれてたから、気に入ってくださって。

新内眞衣:はい。

土田晃之:しかも『アド街』で、その街のCMを撮るってコーナーがあって。「今日、じゃあこの街のことを詳しい土田君に行ってもらって」みたいな(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:なんで元カノが住んでた街に行かなきゃいけないんだよって思いながら行ったけどね(笑)

伊集院光、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かす「もうね、アド街ック地獄」
2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アド街ック天国』の予習で地元・荒川区を訪れたら「いいこと一つも思い出さない(笑)」と明かしていた...
土田晃之、『アド街ック天国』で埼玉県朝霞市が特集されるも出身の田中みな実は「出るわけないじゃん」と発言「もう女優さんで出ないよ」
2022年8月28日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『アド街ック天国』で埼玉県朝霞市が特集されるも出身の田中みな実は「出るわけないじゃん」と発言していた。 土田晃之:僕、『アド街ック天国...
タイトルとURLをコピーしました