有吉弘行、コミケ100でのあまちゃと常盤つばめのトラブルに言及「女子高生の子がバイトで、相当過酷な状況で働かされて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミックマーケット100でのあまちゃと常盤つばめのトラブルに言及していた。

有吉弘行:今回のコミケで、なんか女子高生の子がバイトで。相当過酷な状況で働かせて。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:お昼ごはんは「これ食べろ」って、自分が食べてたカツサンドを半分やったとか。

松崎克俊:はい、食べ差しを。

有吉弘行:あったね。

松崎克俊:なんでそんなことを知って…いいじゃないですか。

和賀勇介:いやいや、よくはない(笑)

有吉弘行:女子高生の子を、7~8時間、立ちっぱなしで販売させて。

松崎克俊:売り子みたいな感じで。

有吉弘行:売り子で使って。

松崎克俊:はい。

和賀勇介:それはヒドイ。

有吉弘行:どう思うんですか?

松崎克俊:いや、そういう人もいるんですよね、どうしても。

有吉弘行:へぇ。

和賀勇介:すげぇ嬉しそうな顔をしてるけど(笑)

有吉弘行:そうなんだ。

松崎克俊:そういうちょっと人の心を考えられない人も出てきてはしまうっていう(笑)

有吉弘行:ふぅん。

松崎克俊:っていうのはね。

有吉弘行:常識を説いてくるけど。

和賀勇介:同一人物じゃないですからね(笑)

松崎克俊:その人にも「常識ないぞ」ってみんなが。

有吉弘行:やってくれてますか。

松崎克俊:やってくれてますから。それはもう、僕らの中で…

有吉弘行:そういう人たちが私達に攻撃してるんじゃないですよね?

松崎克俊:それは違います。

有吉弘行:ちょっとね、改善していただけると。

松崎克俊:はい、もちろんそうですね。

有吉弘行:ご注意くださいね。

松崎克俊:はい…なんでそんなの知ってるんですか(笑)

有吉弘行、コミケシーズン恒例の「オタクによる真木よう子叩き」を批判
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケシーズン恒例の「オタクによる真木よう子叩き」を批判していた。 ...
有吉弘行、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを破っている」と発言
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを...
タイトルとURLをコピーしました