明石家さんま、ハリセンボン近藤春菜がパイロットの制服を着たところ空港職員が勘違いして「すれ違う人、みんな敬礼していた(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ハリセンボン・近藤春菜がパイロットの制服を着たところ空港職員が勘違いして「すれ違う人、みんな敬礼していた(笑)」と明かしていた。

明石家さんま:昨日も、ハリセンボンの近藤と一緒に仕事でしたけども。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:もうアイツも独身が長くて。40超えてるよな。

村上ショージ:もう超えたんちゃいますか。

明石家さんま:超えたよな。昨日、パイロットの格好して、制服で。JALのところに行って。新しい、凄いファーストクラスができるみたいで。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:それで、『さんまとマツコ』で行ってきたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:パイロットの格好…今、女性のパイロットも10人ぐらいらっしゃるらしいんですけど。

村上ショージ:へぇ、いるんですか。

明石家さんま:で、近藤のあの体型で服着たら、完全に部長さんになってしまって。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:すれ違う人、ホンマの偉いさんや思って、みんな敬礼して(笑)

横山玲奈:へぇ(笑)

ハリセンボンはるか、春菜の「成人式写真を40歳で再現してみた」YouTube動画が大バズリしたことに驚き「勢いが凄かったですね、もう」
2023年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、近藤春菜の「成人式写真を40歳で再現してみた」YouTube動画が大バズリし...
爆笑問題・太田、吉本興業を退所したハリセンボン近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑いしてた(笑)」
2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業を退所したハリセンボン・近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑...
タイトルとURLをコピーしました