オードリー若林、「俺はいつまで経ってもテレビの人気者になれない」と思った理由を告白「奥さんと『桃鉄』やってる時にも言われたんだけど…」

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「俺はいつまで経ってもテレビの人気者になれない」と思った理由を告白していた。

若林正恭:テレビで春日は人気者じゃん。

春日俊彰:もちろん。

若林正恭:俺はいつまで経ってもテレビの人気者になれないけどさ。

春日俊彰:まぁ、頑張ってるけどな。

若林正恭:理由が…殺すぞ、お前!

春日俊彰:なんでよ(笑)

若林正恭:何が「頑張ってるけどな」だよ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:調子こいてんじゃねぇぞ、お前!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それで俺は、奥さんにも言われたんだけど、(桃鉄で)北海道とかに、なんか知らんけどバーンって飛ばされるんだよ、オナラみたいなので。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ヒャーヒャッヒャ」って笑ってんの、奥さんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、「なんでさ、飛ばされたのに真顔なの?」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺その時に、本当にテレビで人気者になれない理由が分かった。

春日俊彰:ふふ(笑)それ、リアクションが薄いってこと?(笑)

若林正恭:これ、スカしてるわけじゃないんだけど、物事をちょいメタで見る癖があるんだと思うんだよね、生意気にも。

春日俊彰:ああ、たしかに生意気だ。

若林正恭:「こういうふうに人を妨害してワーッと盛り上がるようによくできてんな」って思ってるの。

春日俊彰:なるへそ、悔しいとかじゃなくて、「へぇ」って思っちゃうんだ?

若林正恭:「へぇ」って思ってんの。「なるほどなぁ」って思って、飛ばされてて。まぁ、腸は煮えくり返ってんだけど。

春日俊彰:腹立ってんじゃねぇか(笑)そっちだよ、本当の理由(笑)腹立ってるから何もリアクションできないんでしょうよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事