オードリー若林、ぼる塾目当てで劇場に見に行ったところウーマンラッシュアワーも出番があって「大変だったよ、中川パラダイスと目が合わないようにすんのが」

2021年1月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぼる塾目当てで劇場に見に行ったところウーマンラッシュアワーも出番があって「大変だったよ、中川パラダイスと目が合わないようにすんのが」などと語っていた。

若林正恭:緊急事態宣言が出る前の正月休みでさ、どうしてもさ、ぼる塾が見たくなっちゃってさ。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:有楽町のあそこに…凄いよな、吉本って。前、あそこ映画館だったもんな。

春日俊彰:ああ、映画館か。

若林正恭:閉じるってことになって、吉本が「じゃあ、ウチが劇場やります」ってことでしょ。凄いよなぁ。

春日俊彰:凄いね、羨ましい。

若林正恭:そこに劇場、有楽町のな。

春日俊彰:うん。そんなど真ん中よ。

若林正恭:どうしてもぼる塾が見たくなってさ、行ったのよ、正月に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらさ、よりによってさ、トリがウーマンラッシュアワーでさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか空いてたのかさ、3列目のど真ん中みたいな席になっちゃってさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:大変だったよ、中川パラダイスと目が合わないようにすんのが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:村本君の靴しか見えなかったわ、帽子かぶってて。

春日俊彰:ああ、顔上げちゃうとね。

若林正恭:顔上げちゃうと、パラちゃんって言いそうじゃん、なんか。

春日俊彰:ああ、言うよ、絶対言う。

若林正恭:「若林さんじゃないですか」って、ネタの途中とかで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、バレないようにして(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)恐ろしいよ。

若林正恭:恐ろしいよね。

春日俊彰:出てる芸人さんに気をつかわせるのもね。



オードリーのANN

本日の人気記事