東野幸治、爆笑問題・太田夫妻のドキュメント『ふたりのディスタンス』での温泉混浴ミニドッキリに「え?何してんの?怖い、怖い…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、爆笑問題・太田夫妻のドキュメント『ふたりのディスタンス』での温泉混浴ミニドッキリに、「え?何してんの?怖い、怖い…」と思ったと語っていた。

東野幸治:俺、たまたま見てたら、温泉…お風呂、太田光さんが入ったら、奥さんがミニドッキリで入って待ってるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:…俺からしたら「え?何してんの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?」って思う。いや、「怖い、怖い、怖い…」みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、奥さんが社長やから引き受けたけど、かなわんなぁって思うけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:トランプのゲームしたりすんねんけど、なんか…俺は「居心地悪いやろうなぁ、太田さん」って思いながら見てたよ(笑)

渡辺鐘:ああ(笑)

東野幸治:「すげぇな、太田さん」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そこをも…「家の中の太田さんって、こんなんなんだなぁ」ッていう感じやと思う。

渡辺鐘:うん。

爆笑問題・太田、『ふたりのディスタンス』で熱海温泉の風呂場に何台ものカメラが仕掛けてあって光代社長が入ってくる前に「止めなきゃ」と実は慌てていたと告白
2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ふたりのディスタンス』で熱海温泉の風呂場に何台ものカメラが仕掛けてあって光代社長が入ってく...
ナイツ塙、爆笑問題・太田と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛「めちゃくちゃ面白いよ」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光と光代社長のNHKドキュメンタリー『ふたりのディスタンス』を絶賛して...
タイトルとURLをコピーしました