マヂラブ野田クリスタル、EXITりんたろー。がLIVE STANDで結婚を明確に否定したことで「それでホッとしたファンもいるのでは」と指摘「詐欺ですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、EXITりんたろー。がLIVE STANDで結婚を明確に否定したことで「それでホッとしたファンもいるのでは」と指摘していた。

村上:LIVE STANDでね、「してねぇよ」みたいなね(笑)

野田クリスタル:LIVE STANDなんだ?

村上:LIVE STANDだったと思いますよ。兼近がイジったんじゃないですか。「結婚報道、出てましたけど」的な。

野田クリスタル:うん。で、実際してたんですか?

村上:してたのかな。してたんですよね、多分ね。

野田クリスタル:じゃあ、もうそのLIVE STANDで「結婚してない」っていうのは、ウソ?

村上:ウソなんじゃないですか。まぁ、ウソって言ったらアレだけど(笑)

野田クリスタル:うん。ウソつき?

村上:ウソつきというか…日常的についてるかは知りませんけど。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁその「結婚してないです」に関しては、言ってしまえばウソですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:自分の言いたいタイミングがあったんでしょう、相手のこともあるしね。

野田クリスタル:うん。

村上:大変なんですよ、タイミングとかは。

野田クリスタル:それででも、「あ、してないんだ」って思ってホッとして、それで2日目、3日目って来てくれた人もいるかもしれないって考えたら…

村上:うん。

野田クリスタル:詐欺じゃないですか。

村上:ふふ(笑)LIVE STANDに、りんたろー。さんが結婚してないんだったら行こうかなって思ったお客さんも?(笑)

野田クリスタル:って思ったお客さんもたくさんいるでしょうし。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:そこで、りんたろー。さんが明確に「結婚はしてない」って発表された場合…

村上:「してねぇよ」みたいなこと、言ったんじゃなかったかな。

野田クリスタル:「顔ファンだし、私は」って。「漫才の内容とか興味ない。他の芸人のネタとかも一切興味ないです。私はりんたろー。さんの顔ファンです」っていう。

村上:0人だよ、そんな奴。

野田クリスタル:いるだろ、ワニが好きな奴。

村上:ふふ(笑)それはワニのファンでしょ(笑)

野田クリスタル:ワニのファンがいるかもしれなかったじゃん。ワニ、禁止なんですか?

村上:あれ、人間似のワニですからね。

野田クリスタル:逆だろ(笑)

村上:人間似のワニな感じがするんですけどね(笑)じゃあ、どうしたらいいんですか?りんたろー。さんは。

野田クリスタル:返金じゃないですか(笑)

村上:はっはっはっ(笑)結構な人数いらっしゃいましたよ(笑)

おぎやはぎ矢作、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情「これは可哀想だよ、気の毒だよ」
2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情していた...
佐久間宣行P、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道されてリークしたと疑われるも「マジで喋ってないんだよぉ、本当に誰にも」
2022年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、EXITりんたろー。と本郷杏奈の結婚が本人たちの発表前に報道さ...
タイトルとURLをコピーしました