東野幸治、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも不安に「これ、ティーンは知ってんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、27時間テレビに「ダウンタウンのごっつええ感じ」チームで出演することになるも、不安になったと語っていた。

東野幸治:27時間テレビも、ほぼ『ごっつ』チームでなんか体を使ったゲームをするっていうことなんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、なんか考えたら、今日も『ワイドナショー』の収録で、宣伝もさせてもらったんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほぼごっつチームで。松本さんいて、今田さんおって、俺おって。で、130Rさんおって、木村祐一がいてて、みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ほんま60、60、61、56、56みたいな。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:これ、ティーンは知ってんのかなって。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:これ知らん、俳優さんや思ってんちゃうの、とか。ほんこんさんとか、ティーンの子知らんちゃうのって。「いや、知ってます」って、関西の子やったから、言ってくれてたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:いや、ホンマに「こんなことやってエエんかな」みたいな気持ちになりますけど。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一体、どうなることかわかりませんけど、来週の土曜日の夜、生放送の27時間テレビに出るんですけど。

東野幸治、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白
2022年9月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志との『ごっつええ感じ』コントで「クレームの嵐」が寄せられたことがあると告白していた。 渡辺鐘:ワニ...
東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』収録前に今田耕司が亀頭に「笑」と書いて気合を入れていたと明かす
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』収録前に今田耕司が亀頭に「笑」と書いて気合を入れていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました