ハライチ岩井、成田凌が『ハライチのターン』リスナーであると知って「ターン生物ってことでいいですよね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、成田凌が『ハライチのターン』リスナーであると知って「ターン生物ってことでいいですよね(笑)」と発言していた。

岩井勇気:この番組では、毎週オープニングに俳優の成田凌さんも楽しみにしている、猫ちゃんに関するニュースをお送りしています。

澤部佑:この間、『ぽかぽか』ね、お昼の番組でゲストで来てくれましてね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:「聞いてます」って。

岩井勇気:うん、そうなんですよね。

澤部佑:ありがたいね。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:言ってましたよね、だからね。

岩井勇気:はい、言ってくれてましたよね。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:聞いてて、楽しみにしてるっていうね。

澤部佑:ねぇ。嬉しいねぇ。

岩井勇気:だから…そのあれですよね。「ターン生物」ってことでいいですよね(笑)

澤部佑:ターン生物ってなんですか?全然わかんないですけど。

岩井勇気:ふふ(笑)聞いてくださってる人のことですけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)違う、違う(笑)え?タンタミンとかでしょ?

岩井勇気:ちょっと分かんないですけど、ターン生物で(笑)

澤部佑:ターン生物ってなんですか(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:生物?ヒドイ、過去一でヒドイですけど(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

ハライチ澤部、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して岩井の暴挙に「ドキドキしちゃったよ、聞きながら(笑)」と告白
2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、伊集院光が『ハライチのターン』で自分の代打として出演して、岩井勇気の暴挙に「ドキドキしちゃった...
ハライチ岩井、『ハライチのターン』リスナーを突如「タンタミン」と呼び始めるも澤部が拒否反応「気持ち悪いよ。それやめようよ」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』リスナーを突如「タンタミン」と呼び始めるも相方・澤部佑が拒否反応を示して...
タイトルとURLをコピーしました