ハライチ岩井、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで目立ちたがるサンシャイン池崎にドン引き「ヤバイじゃん。病気じゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、櫻坂46渡邉理佐の卒業コンサートで目立ちたがるサンシャイン池崎にドン引きしていた。

澤部佑:関係者駐車場から出る時に、お客さんもブワーッて歩いてるわけ。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、そのお客さんの波を一回止めて、車から出るわけね。

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:で、そこで池崎っもスイッチ入っちゃって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「今、窓を開けようかな」って。

岩井勇気:ヤバッ…

澤部佑:「今、窓開けたらどうなるかな?」って(笑)

岩井勇気:ヤバッ…

澤部佑:俺もどちらかと言ったら、そっちタイプじゃん。でも、「それはやめとこうか」みたいな(笑)

岩井勇気:お前のライブじゃないんだから。

澤部佑:「さすがにやめとこうか」って。「いや、開けたらどうなるかな?開けようかな」って。

岩井勇気:ふふ(笑)ヤバイじゃん。病気じゃん。

澤部佑:でも結局、「怖いからやめとこうか」ってなるんだけど。

岩井勇気:うん。どうすんだよ?それ。

澤部佑:でも、テンション上がっちゃってるから。「あ、そうだ。写真上げるわ!」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ツイッターに。「渡邉理佐」ってタオルを、二人で掲げた写真撮ったの。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、「これ上げるわ」って、バッて上げて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「凄いわ、いいねの数が凄いわ、おい澤部!」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「よかったな、凄いな」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:認知されたい度もあるし。

岩井勇気:凄いよ。

澤部佑:一緒に共有したいというのもあるだろうしね、アイツの中でね。

岩井勇気:いや、一番まろやかに言ったらそうだけど。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:ヤバイよ、言っとくけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)で、テンション上がって、居酒屋着いて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、乾杯したぐらいで池崎のツイート見たの。そしたら、「渡邉理佐」の「邉」の字を間違ってツイートしてて。

岩井勇気:うわぁ。

澤部佑:それでもう、いろんなファンから「字間違ってますよ」みたいになっちゃって(笑)

岩井勇気:ああ(笑)

澤部佑:その瞬間、「終わったわ…」って(笑)凄かった、ライブからのアイツのテンションの上げ下げが(笑)

土田晃之、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かす
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かしていた。 土田晃之...
土田晃之、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語る「小林由依と渡邉理佐が飛車角」
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語っていた。 土田晃之:僕が欅坂の番組をやらせてもらってて。その後も、櫻坂の番組...
タイトルとURLをコピーしました