ハライチ澤部、『アメトーーク』体当たりマン企画での「アンガールズ田中vs巨大扇風機」の映像に芸人たちが「腹ちぎれるほど、床を叩いて笑っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『アメトーーク』体当たりマン企画での「アンガールズ田中vs巨大扇風機」の映像に芸人たちが「腹ちぎれるほど、床を叩いて笑っていた」と明かしていた。

澤部佑:『アメトーーク』でこの間、体当たりマンっていう企画。

岩井勇気:なんですか?それ。

澤部佑:これも、何回もやってるんですけど、体張る、スネを竹刀でボコボコにされたり、ビリビリとか、ぐるぐるバットやって、とか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:先週でしたっけ?話した、水上でバレーボール打たれまくるみたいなやつは、この『アメトーーク』だったんですね。

岩井勇気:ああ、『アメトーーク』だったんだ。

澤部佑:はい。で、ゴールデンのスペシャルなんですけど、これをこの間…ロケで色々競技やって、で、この間そのスタジオがあって、それをみんなで見るっていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:本当にもう、久しぶりっていうか、腹千切れるぐらい笑いましてね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:もうここ数年、一番笑ったんじゃないかっていうぐらい(笑)

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:やはり、田中卓志という男は、バケモンですね。

岩井勇気:ああ、アンガールズ田中さんね(笑)

澤部佑:事務所の先輩ですけども。あの人…前回もめちゃくちゃ面白かったの。やっぱり巨大扇風機と田中卓志の相性、やっぱり尋常じゃないんだね。

岩井勇気:ああ(笑)

澤部佑:田中さんの頭が薄くなってるでしょ。で、ガリガリでしょ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ただ、年齢で皮膚がちょっとたるんできてるっていうね。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:だからその両方がもう、風ともうピッタリなの。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:髪バーって、で、皮膚もダルダルみたいな。髪と皮膚、飛んでっちゃう、みたいな(笑)

岩井勇気:ガイコツになっちゃう、みたいな(笑)

澤部佑:ガイコツになっちゃう、みたいな。笑いのジャンルとしては、剥けちゃうっていう笑い(笑)

岩井勇気:へぇ(笑)

澤部佑:もう本当に、みんな椅子から転げ落ちてさ、床叩きながらみんなで笑って(笑)

タイトルとURLをコピーしました