ハライチ岩井、オードリー春日が「ありがとうね、いつも」と会うたびに言ってくるが「気持ちが全然入ってない」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オードリー・春日俊彰が「ありがとうね、いつも」と会うたびに言ってくるが、「気持ちが全然入ってない」と明かしていた。

澤部佑:今日、さっき一緒でさ、仕事。

岩井勇気:うん。

澤部佑:言ってた、なんか「ありがとうね」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「澤部ちゃん、振ってくれてありがとうね」って言ってましたけどね(笑)

岩井勇気:あの人、会うとさ、「ありがとうね」って言うよね。

澤部佑:そう。「ありがとうね、いつも」って毎回言うね。何もしてねぇのにね(笑)

岩井勇気:そう、そう。でも、感謝してるって感じじゃないんだよね、なんかね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:気持ちが全然入ってない「ありがとうね」なんだよな、いつも(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました