峯岸みなみ、AKB48卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白「将来、こんな映像子供に見せたいなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、元AKB48のメンバー・峯岸みなみが、卒業コンサートが「売り上げが見込めないから」とDVD化されなかったことを告白していた。

峯岸みなみ:私さ、アイドルもやってた時期があってね。それで、まぁちょっと前に卒業したんだけど、凄く良い卒業コンサートができたの。

本当に「将来、こんな映像子供に見せたいなぁ」って思うぐらい、素敵なコンサートだったの。

だけどさ、売り上げが見込めないからって、DVDにならないんだって。

大悟:ふふ(笑)

ノブ:可哀想(笑)大体なるよ、卒業公演は。

滝沢カレン:なるよ、記念じゃないですか(笑)

劇団ひとり:向こうも商売だからな。

峯岸みなみ:ジャケットに自分のドレス載るの、楽しみにしてたんだけどね(笑)仕方ないよね。

大悟:出たら買うけどな。

峯岸みなみ、渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、NMB48渋谷凪咲にエピソードトークで笑いにしてもらったことで「本当に敵わないな」と完敗してしまったと...
峯岸みなみ、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言「峯岸みなみとしてテレビに呼ばれたい」
2021年11月10日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、元AKB48の峯岸みなみが、結婚することやママタレとしては「テレビに出たくない」と発言していた。 佐久間宣行:未来予想図として、3...
タイトルとURLをコピーしました