おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が安倍元総理襲撃事件をきっかけにモデルガンを持ち歩いて撃つことをやめたことに「たしかにやめた方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が安倍元総理襲撃事件をきっかけにモデルガンを持ち歩いて撃つことをやめたことに「たしかにやめた方がいい」などと発言していた。

太田光:俺は今まで、拳銃持ってたでしょ?

小木博明:なんですか?(笑)

太田光:拳銃で、パンパンってやってたでしょ。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:うん。

太田光:あれをもうやめました。

矢作兼:まぁね。

小木博明:拳銃パンパンやめました?

太田光:うん。

矢作兼:たしかにやめた方がいい。

太田光:ふふ(笑)

小木博明:そういう報告…最近、何か始めたというか。やめたより、始めたみたいなのは?

矢作兼:ああ、そうね。

太田光:俺、毎朝5時に起きて、階段の上り下りを40分やってんのね。

小木博明:ふふ(笑)

田中裕二:本当にやってんの。

小木博明:どれが本当か分からないんですよ(笑)

太田光:それでその後、腕立て100回、腹筋が120回、背筋80回。

田中裕二:もうずっとやってんの。

小木博明:そしたら、もっと良い体になるでしょ。

太田光:だから、年なのよ。で、それやってる時に、ずっとその時、ラジオを聞きながらやってんのよ。

矢作兼:うん。

太田光:でも、それやってんのに脂肪肝がまだとれないんだよ。それでさらに増やしました、最近、回数を増やしました。

小木博明:え?その年になって、まだ増やす?(笑)

太田光:しかも、いい加減な腹筋をやってたなって気がついて、最初の20回は起き上がって、膝に肘をつける、あれをゆっくり20回やってて。

爆笑問題・太田、大阪にもモデルガンを持っていくも「もう大変だったんだから、新幹線持ち込むのも」と発言
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大阪にもモデルガンを持っていくも「もう大変だったんだから、新幹線持ち込むのも」と発言していた...
爆笑問題・太田、安倍元首相の銃撃事件を受けてモデルガンを「もう捨てた」と告白「もうシャレとしてできないなって思って」
2022年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍元首相の銃撃事件を受けてモデルガンを「もう捨てた」と告白していた。 太田光:...
タイトルとURLをコピーしました