チュートリアル徳井、木村拓哉とのアーチェリー勝負で勝ってしまい『笑っていいとも』の現場が凍りついた過去「もうお客さんも含め、ピキーンって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、木村拓哉とのアーチェリー勝負で勝ってしまい『笑っていいとも』の現場が凍りついた過去について語っていた。

徳井義実:俺もね、『いいとも』のスペシャルの地獄、俺もあって。

若林正恭:はい。

徳井義実:スペシャルで、クリスマスかなんかで。

若林正恭:はい。

徳井義実:もちろん、ドラマチームがいっぱいいて。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、その時に、アーチェリーのゲームがあって。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、どこどこチーム対抗でってやって、何点とれるか。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、その時に木村拓哉さんがいらっしゃってて。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、最後、俺と木村さんの接戦みたいになってて。

春日俊彰:わぁ、怖い。

若林正恭:凄い(笑)

徳井義実:怖いやん(笑)

若林正恭:「おい、おい…」みたいな(笑)

徳井義実:で、まぁわざとってわけじゃないけど、負けるだけでエエわっていう。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、先に木村さんがやらはって、バーンってやったら、まぁ真ん中じゃない、ちょっと外れたところやってん。

若林正恭:はい。

徳井義実:で、「ああ…」って感じになって。で、次俺やって、できれば外したいやん。

若林正恭:はい。

徳井義実:でも、バーッてやったら、もう見事に真ん中にズバーンって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

徳井義実:もうピキーンってなって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

徳井義実:もうお客さんも含め、ピキーンって(笑)

福田充徳:誰も求めてないもん。

若林正恭:「よっしゃー!」もできない(笑)

徳井義実:できない。今思ったら、せめて「よっしゃー!」ってやったらよかってんけど。

若林正恭:逆にそうですけどね(笑)

ハライチ岩井、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白「『いいとも』が俺をじゃない方芸人に確立した」
2022年8月1日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『笑っていいとも』が澤部だけをレギュラーにしたことで「ふざけんな」と思っていたと告白...
オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚いたと語っていた。 塚地武雅:「起きたらその時間」ってあるよ...
タイトルとURLをコピーしました