チュートリアル徳井、オードリー若林を『TBSオールスター感謝祭』で福田がガヤでイジろうとしたところとんでもなく空気になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、オードリー・若林正恭を『TBSオールスター感謝祭』で福田充徳がガヤでイジろうとしたところ、とんでもなく空気になったと明かしていた。

徳井義実:喋ることある?

若林正恭:俺、めちゃめちゃ聞きたいことありますよ、今日なんか。

徳井義実:オードリーのイメージ、ほぼ共演したこともないやんか。

若林正恭:そうですね。

徳井義実:最後、俺覚えてんのが、TBSの感謝祭で…(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

徳井義実:オードリーがまだまぁ出て、若手みたいな感じの頃。

若林正恭:はい、はい。

徳井義実:一緒になってて。あれ、いっぱい出るからね、一緒になるやんか。

春日俊彰:はい。

徳井義実:で、クイズで「スタンダップ」でクイズ答えて。で、一番遅かった人がアウト、みたいになるやん。

春日俊彰:ああ、ありますね。

徳井義実:そのピリオドの一番遅い人が、若林って出て。なんか福田が、その当時ね、ガヤにハマってたみたいで。

福田充徳:そう、そう(笑)若林、イジってみようかなって思って(笑)

徳井義実:で、若林って出た瞬間に、「おい、若林」って。結構上の方の段にいる若林に、「若林、おい~若林~」ってめっちゃ言うててんけど。でも、よう見たらオードリーの若林じゃなくて、ベテラン俳優の若林豪さんやって。

春日俊彰:そう、そう(笑)あった、ありましたね(笑)

福田充徳:目の前やってん(笑)

徳井義実:目の前にいて。で、しかも一番遅かった人カメラ抜かれるから。若林豪さん、ドアップでずーっと「若林~若林~」って(笑)

若林正恭:そうなんですよ、「俺、豪じゃないんっすよぉ」って(笑)

徳井義実:で、豪も別にさ、「俺だよ!」って言う人じゃないから。

若林正恭:そうですね(笑)

徳井義実:豪はもう、真正面向いて(笑)

若林正恭:あれは俺もヒヤヒヤしましたね(笑)

福田充徳:あの時は申し訳なかった(笑)

若林正恭:とんでもないです(笑)

オードリー若林、M-1グランプリの現在とは全く異なる初期の雰囲気に驚き「もう、冷凍室でやってるみたいな…」
2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1グランプリの現在とは全く異なる初期の雰囲気に驚いたと語っていた。 若林正恭:昔のM-1見ると、今のM-1と全然...
島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとす...
タイトルとURLをコピーしました