山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「それを俺、リアルタイムで見てて」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「それを俺、リアルタイムで見てて」と告白していた。

山里亮太:『午前0時の森』で、ありがたいことに、もうタイトルで僕の子供が生まれておめでとうみたいなことを書いてくれてて。

でも、俺の話題をするから、水トちゃんは乗り気じゃなかったのかな。「ねぇ、なんで元カノの話すんの?」みたいな、意外とそういうタイプなんだね、水トちゃんって。元カノに厳しい。

「でも、嬉しいですよね」なんて言ってて。その流れでね、若ちゃんが「プレゼント渡したいんだけど」って。「でも、天の声の見守りのところに行くって言ったら、『スッキリ』の時間に合せなきゃいけない、と。

若ちゃんは、水曜日に『ヒルナンデス』があるから。『ヒルナンデス』で入り時間より、「1時間早く行かなきゃいけないんだよね、それ面倒臭いんだよね。だから、水トちゃんに託すかも」みたいな。それを俺、リアルタイムで見てて。

「頑張れよ。1時間ぐらい何よ」って。「あなたに私、何時間振り回されたと思ってん の」って。でも、「おいっ」って言うのもなんだから、番組のハッシュタグは付けずに、「1時間ぐらい頑張ってよ」ってつぶやくブスね(笑)つぶやいちゃった、ちょっと時間あけてから。

ハッシュタグで番組名つけると、カツアゲ感あるじゃない。でも、気づいてくれるかな、みたいな感じでつぶやいて。

オードリー若林、山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋ってたよ」と呆れる
2022年7月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『午前0時の森』で散々不満をぶちまけた上に「ラジオでも1時間ぐらい喋って...
オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言に衝撃
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに言い放った一言...
タイトルとURLをコピーしました