山里亮太、爆笑問題に子供の誕生を報告したら太田が「出会って2秒」で最低なことを言ってそこから放送では言えないようなことを言われ続けたと明かす「マジで最低」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題に子供の誕生を報告したら、太田光が「出会って2秒」で最低なことを言って、そこから放送では言えないようなことを言われ続けたと明かしていた。

山里亮太:爆笑問題さんが、いつも『カーボーイ』の最後で「明日は」「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」って言って、語りかけてくれてて。で、いつも子供のことを言ってくれてたんです、太田さんが。

っていうのもあって、「あ、報告もちゃんと行かなきゃな」って思ってたの。で、かつ、宮嵜Pに爆笑さんが「山ちゃんにこれ、お祝い渡しといて」って感じで言ってる、で、受け取っておくよみたいになったんだけど。

いやいや、待てと。そんな嬉しいことあるかいって。「直接行っていいですか?」って言って、昨日ライブ終わりにちょうど時間があったから。多分、『カーボーイ』の後も、まだお仕事があったらしくて、「まだいらっしゃる」って思って、急遽、急いでTBSに行って。

お二人がブースの中で色々とってて。中から楽しそうな笑い声が聞こてて、ブースの外で待ってて。出てくるのを待って、出てきた瞬間に「どーも」って(笑)

もうカツアゲですよね、「どうも」って言ったら…それはそうよ、もう(笑)「ああ!」って。まず田中さんが出てこられて。「あ、山ちゃん良かったね」って。「おめでとう、おめでとう」なんて言って。

で、太田さんが来て。もう第一声が「あれ、俺の子だから」なんつって(笑)「俺がヤッたんだよ」って、もう出会って2秒で最低。「俺がヤッたから」って。それで田中さんが「うるせぇよ」なんて言って。

で、出産祝い、可愛らしい袋に入れて、バッとくれてさ。そこからさ、もう田中さんは自分のお子さんとの色んな話をして。「山ちゃん、どうなの?」って、写真見てもらって、「可愛いね」なんて話をして「ありがとうございます」なんて言ってる間も、ずっと、ここで言えることが一文字もないことをずっと太田さんが言ってて。

俺、もう本当に…爆笑さんは、俺、漫才を勉強する時『日本原論』を読んで勉強してたし、凄い好きな人だけど、マジで最低だったのよ、ずっと(笑)ずっと最低なことを言ってて、ずっと無視して田中さんと喋ってて、お祝いもらって。

山里亮太、爆笑問題・太田が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツッコミ「どういうイジリ方なんですか?太田さん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツ...
山里亮太、爆笑問題・太田に赤メガネを2回壊されていることで『爆笑問題カーボーイ』への出演を心配「高い確率で、この赤メガネを叩き割られてる」
2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光に赤メガネを2回壊されていることで、『爆笑問題カーボーイ』への...
タイトルとURLをコピーしました