山里亮太、クロちゃんから蒼井優との結婚直後に「奥さんに言って、ギャル女優紹介して欲しいしん」というLINEがきたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんから蒼井優との結婚直後に「奥さんに言って、ギャル女優紹介して欲しいしん」というLINEがきたと暴露していた。

山里亮太:安田大サーカスのクロちゃんが来てくれてますよね。まぁ、クロちゃん来てるってビックリしましたけどね。「あ、今日、TBS警備休みなんだ」って思いましたからね。通しちゃったんだってことでね。

今日もちょうど、この放送の前の『水曜日のダウンタウン』で、クロちゃんがまた新しい企画を始めて、凄いことになってるということなんですけどね。そこら辺の話も出てくるのか。

まぁ、クロちゃんには色々聞きたいことありますからね。私の結婚の後にですね、クロちゃんからきたLINE、「奥さんに言って、ギャル女優紹介して欲しいしん」というのを無視からのブロックしたところ、逆ギレをし、各芸人すべてが断ったこの僕のゴシップとかのインタビューとか、取材を全員、芸人が断った中、唯一単独インタビューに答えたっていう。

その罪がありますから、そこらへんなんかもね、後で確認したいなぁなんて思いますけどね。

有吉弘行、クロちゃんの「32歳と15歳の女性なら15歳がいい」などの発言にみちょぱがドン引きしてたと明かす「口も聞かず」

おぎやはぎ矢作、TKO木下がクロちゃんを土下座させて革靴で頭を踏みつけたとの報道に「クロちゃんなんか踏んでやればいいんだよ」と発言

山里亮太、クロちゃんが可愛がっている後輩・ワンニャン菊池の結婚で「これはクロちゃんがまた焦るだろうね」

タイトルとURLをコピーしました