千原ジュニア、囲碁将棋・文田が自宅を間違えて留守中に解体されていたというエピソードに衝撃「マジでもう、ボッコボコに壊されてて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、囲碁将棋・文田大介が自宅を間違えて留守中に解体されていたというエピソードに衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:囲碁将棋の文田って、正義感がとにかく強くて。

ケンドーコバヤシ:で、腕っぷし強いんですよね。

千原ジュニア:そう。で、あんな感じで前髪下ろして、メガネかけて。本当に柔和に見えるけども。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:たとえば、やれ相方とか、後輩に何かがあったら、「てめぇ、この野郎!」って。

ケンドーコバヤシ:ああ、聞いたことあります。

千原ジュニア:すぐやるっていう。そういう奴やねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:奥さん、お子さん二人。で、上の子が小学校、下の子保育園かな。で、朝起きて、下の子を送りに行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「お願いします」って言うて、マクドで朝マクドを食べながら、ちょっと新聞を読んだりなんかして。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、小一時間後に家に帰ったんやって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんなら、解体業者が隣のコーポを取り壊すのを間違えて、文田の家を取り壊してんねんって(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなことある?(笑)

千原ジュニア:俺、写真見せてもらったけど、マジでもう、ボッコボコに壊されてて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「え?え~?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)だから、住所がほぼ一緒かなんかやねんって。

千原ジュニア:ああ、そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。2-4までしかないとかありますもんね。

千原ジュニア:解体業者も、下請けの下請けの下請けみたいな感じで、全員、外国人の人なんやって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、あまりにも壊しにいって…「にしても、生活感ありすぎひん?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ほんで、一旦出たんやって。そこに文田が帰ってきてんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「何してくれてんねん!」やん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、その外国人も「ヤバイ!」ってなったんやろうな。「わからない…」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:言葉分からへん感じになって。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:でも、相方や後輩のことじゃないから、グッと我慢したんやって(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:で、隣のボロボロのコーポ、別に手つかずにそのままやってんって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

囲碁将棋・文田、THE SECOND出場はM-1と比べて「コスパが良い」と思う理由
2023年7月29日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介が、THE SECOND出場はM-1グランプリと比べて「コスパが良...
山里亮太、囲碁将棋はTHE SECONDの6分というネタ尺を得てM-1以上に面白さを再認識されたのではと指摘「囲碁将棋も爪痕を残したんじゃない?」
2023年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました