空気階段・鈴木もぐら、髪が抜け続けて薄毛になってしまうのではと恐怖「このままいったら確実にハゲる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、髪が抜け続けて薄毛になってしまうのではと恐怖していた。

鈴木もぐら:悩みがね、一個できちゃって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:10日ぐらい前なんですけど、風呂とか入って。髪洗うじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:髪洗って、で、シャンプーしてね、体とか洗ったら、水が結構溜まってたわけ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:床に。排水口とか詰まると、水溜まるじゃないですか。で、水溜まってて。「なんだこれ?」って思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんで水溜まってんだって思って。子供たちが、おもちゃとかで遊ぶから、一応、トミカとか置いてあるんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それがハマっちゃったのかなって思って。排水口、パッと見たら、真っ黒(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:俺の毛が(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:毛が、とんでもないことになってて。「ちょっと待ってくれ」と。「これ、マジで何本抜けてんの?」って思って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)はっはっはっ(笑)お前…

鈴木もぐら:俺、本当に今まで見たことないぐらいのなびき方だったの。鯉のぼりみたいな。普通に何本か挟まって、排水口のところに元々、ハメてて、ポイッて捨てれるのあるじゃないですか。

水川かたまり:ネットのやつね。

鈴木もぐら:それに引っかかってるとか、そういうレベルじゃないの。

水川かたまり:真っ黒?

鈴木もぐら:ビッシリ。「やべぇな、これ」って思って。日本人形一体分ぐらいあって。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なびいてんじゃないのってぐらい。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「うわ、ヤバイ、ヤバイ」って思って。「これはでも、俺が掃除しなさ過ぎてせいだ」って思って、すぐにとって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:蓄積してきたものだって。で、その日は平静を保ってたんだけど、そしたらまた、3日ぐらいして見たらさ、ブワーッて(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「待ってくれよ」って。こんなに黒かったこと今までないから。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:そこで「待てよ」って思って。出て、バスタオルで髪、ブワーッと拭いてさ。それでドライヤーかけるじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、パッと下見たら、ブワーッて毛が落ちてて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もうそこからさ、気をつければ気をつけるほど、もう抜けまくってんのが分かるんだよね。ほら…こうやって舞うし。

水川かたまり:うん。はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ほら、また抜ける。「止まんねぇわ」って。

水川かたまり:うわ、ヤバイ!(笑)

鈴木もぐら:そんなはずない、と。

水川かたまり:俺のことバカにするからだ!

鈴木もぐら:抜けないまでやったら、ようやく終われるみたいな感じで。

水川かたまり:俺のこと、散々バカにするからだ!バチが当たったんだ(笑)

鈴木もぐら:30分ぐらい触ってても、抜けるのが収まらなくて。怖くなってやめたりとかしてて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ちょっとね…このままいったら確実にハゲるっていうか。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ヤッター!(笑)

空気階段・水川かたまり、『ロンハー』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて「彼女にハゲてる場面を全報告された」と告白
2021年9月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ』で頭髪が薄いことを視聴者に指摘されていることについて、「彼女にハゲてる場面を全...
空気階段・鈴木もぐら、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジる「育毛の壁を超えていただいて」「かたまりさん、育毛の壁クリアです」
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、薄毛治療を始めたかたまりを『有吉の壁』をネタにイジっていた。 水川かたまり:行ったんですよ、ハゲ治...
タイトルとURLをコピーしました