有吉弘行、やるせなす中村が霊感があると自称していることに冷ややかなコメント「墓場でゲロ吐いてお金をもらおうとするっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やるせなす・中村豪が霊感があると自称していることに冷ややかなコメントを行っていた。

有吉弘行:おばけ見たとかさ、言う奴いるじゃない、「呪いが」とか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:俺はブタの呪いかけられたんだけどさ。

和賀勇介:ふふ(笑)それはね(笑)

有吉弘行:まぁ、そういうこともあるなぁって思うんだよね。精神状態がよくない時、そういうものが見えたりしますよね。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:だからあんまり、おかしなことを言わないで欲しいなって思いますけどね。

和賀勇介:結局はそこですか(笑)

松崎克俊:オカルト嫌い。

有吉弘行:ええ。やるせなすの中村とかね。

和賀勇介:やめなさい(笑)具体名を(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:墓場行ったらゲロが出るっていうね。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:妄想も行き過ぎるとね、本当に。

和賀勇介:まぁまぁ…

有吉弘行:墓場でゲロ吐いてお金をもらおうとするっていう。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:そんな言い方(笑)

松崎克俊:体張ってますよ、そしたら(笑)

和賀勇介:個人の見解ですよ。

有吉弘行:まぁ、ほどほどにねっていう。そういう状態に陥った時は、自分がまず病院行ってみるっていうのが大事かもしれませんね、と俺は思いますね。

和賀勇介:ああ(笑)

有吉弘行:そういうのが見えたりするとか。色んな科がありますけどね。色んな先生にお話を聞いてみるっていうのも一つの手かな、と。

有吉弘行、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウト」だと指摘「やるせなすの中村みたいに」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、怪談話や心霊番組で稼いでいるタレントが「霊が見える」と言い出したら「もうアウ...
有吉弘行、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論「未練ない奴いねぇんだよ、バカ!」
2021年5月14日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自称・霊能者たちが心霊スポットで「未練を残したまま亡くなって…」と言っていることに反論していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました