有吉弘行、柳葉敏郎と一緒に飲んでいた時に言われた一言に驚いた過去「ヘアバンドしてたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、柳葉敏郎と一緒に飲んでいた時に言われた一言に驚いた過去について語っていた。

リスナーメール:僕は柳葉敏郎さんのキャップが欲しいです。

有吉弘行:そう?ギバさん、キャップかぶってるイメージある?

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:あんまり…

有吉弘行:まぁ、あるか?

落合隆治:分かんないですけど。

有吉弘行:俺はギバさんと飲んだ時、ヘアバンドしてたら、「お前、はちまきをしてるってことは、覚悟決めてんだろうな?」って言われて(笑)

落合隆治:うわ、すげぇ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:どういうことだろう?(笑)

有吉弘行:「はちまきの意味、分かってるか?」みたいな。

落合隆治:わぁ。

有吉弘行:「バンと切られた時、防ぐんだ」みたいな。

落合隆治:いやぁ…ああ、そうなんですか。

有吉弘行:うん。相当酔ってらっしゃいましたけどね。

落合隆治:ふふ(笑)

酒井健太:凄いなぁ。

有吉弘行、ざわちんから言われた一言に「俺、忘れないからね」と根に持っていると告白「若気の至りじゃ許さないですよ」
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ざわちんから言われた一言に「俺、忘れないからね」と根に持っていると告白してい...
有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて...
タイトルとURLをコピーしました