有吉弘行、ラジオ局の駐車場に侵入して撮影した週刊誌記者に不快感「敷地内に入って、駐車場のところから撮ってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラジオ局の駐車場に侵入して撮影した週刊誌記者に不快感を示していた。

有吉弘行:何週間か前に、週刊誌でここの…もう中の回の時に、俺がもう中にもらった桃を抱えてる姿で出てくるところを、写真週刊誌かなんかに撮られてて。

西堀亮:はい。

有吉弘行:この敷地内に入って、駐車場のところから撮ってんのよ。

西堀亮:ああ、なるほど。

有吉弘行:もう中かなって思ったんだよ、だから。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう中が借りてきたレンタカーの位置から撮ってるから。

落合隆治:ああ(笑)

有吉弘行:もう中の友達が撮ったんだなって、俺は認識してんだけど。

西堀亮:友達が撮ったんですか(笑)

有吉弘行:俺が桃を持って出てくるところを撮るなよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

落合隆治:何の重要なことが(笑)

有吉弘行:桃好きみたいじゃないか(笑)

落合隆治:いいでしょ、それ(笑)

西堀亮:なんか抱えてるところを撮られますよね(笑)

有吉弘行:本当だよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました