有吉弘行、東京オリンピックが盛り上がっていないくせに「交通規制だけは一丁前」と怒り「ふざけんなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、東京オリンピックが盛り上がっていないくせに「交通規制だけは一丁前」と怒りをあらわにしていた。

有吉弘行:オリンピックも金曜日からですかね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:始まりますけども。

酒井健太:うん。

有吉弘行:そりゃあまぁ、こんな状態だからあれなんだけど、全然、東京にいても盛り上がってる感じ、もうそろそろだなって感じは全然ないね。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:だけど、交通規制だけは一丁前にさ。

平子祐希:そうですね。

酒井健太:凄いですね。

有吉弘行:もうなんかな、警察の人いっぱい出て、看板もいっぱい出ててさ。

平子祐希:外苑近辺がガチガチですね。

有吉弘行:そうなんだよ。もう心配だよ、オリンピック期間中、もう前日に全部調べなきゃいけないの?

平子祐希:そうでしょうね。

有吉弘行:どこはあれで、ここは通れないとか。

平子祐希:うん。

有吉弘行:ふざけんなよ。

平子祐希:ふふ(笑)まぁまぁ(笑)前々からね。

酒井健太:怒ってますね(笑)

有吉弘行:で、首都高の値段高いんだって。

平子祐希:ああ、そうか。

有吉弘行:値上げもしてんだよ。なるべく通らないように。

酒井健太:いやぁ、すげぇ。

有吉弘行:一丁前にやってくれるよ、本当によぉ。

平子祐希:それはたしかに。

有吉弘行:じゃあ、車じゃなくてもいいって。電車でもいいんだけど、電車とか関係ないのかなぁ。

平子祐希:うーん。

酒井健太:本数とかあんのかな。

有吉弘行:あと外国の人いっぱいいたらイヤだな、とかさ。

平子祐希:お互いにね。

タイトルとURLをコピーしました