有吉弘行、寺門ジモンの発言に「偉そうだな」と思うもふと「まぁ、そうだなぁ」と納得することがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンの発言に「偉そうだな」と思うもふと「まぁ、そうだなぁ」と納得することがあったと告白していた。

有吉弘行:この前、ジモンさんの話を番組で聞いてて。

平子祐希:はい。

有吉弘行:大体、よく分かんない話なんで、大体無視するんだけど。

平子祐希:ふふ(笑)そんなことはないんですけどね(笑)

有吉弘行:その時は、「またおかしなこと言ってるわ。また空気悪いのに、ずっとそんなこと喋ってるな」と思って、あんまり話が盛り上がらなかったんだけど。

平子祐希:いや、まぁまぁ。

有吉弘行:ちょっと家に持って帰ってみたら、「まぁ、そうだなぁ」って思うことがあってさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:で、なんか劇団ひとりが「僕もたまにはご飯連れてってくださいよ」って言った時にね、「うーん、まぁいいけどなぁ、どれぐらい食べ込みしてるかなぁ」って言うの(笑)

平子祐希:ふふ(笑)食べ込みってなんですか(笑)

有吉弘行:だから、どんだけ色んなものを食べてきたか。

平子祐希:うん。

有吉弘行:美味しいものから、マズイものから。まぁ美味しいものの方がいいんだろうね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:美味しいものをいっぱい食べてきたからこそ、分かる味があるんだって。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:でもね、まぁちょっとなんか偉そうに言ってるなぁとは思ったんだけど、たしかにそうだなって思ったのがね、やっぱりご飯奢る時にね、草薙を連れていく店と、平子を連れて行く店はちょっと違うだろうなぁって思ったわけ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:年齢もあるし。「平子だったら、あそこは美味いと思えるかなぁ。でも、草薙だったらまだちょっと…ファミレスの方がいいかなぁ」とかね。

草薙航基:たしかに、食べ込みは足りてないかもしれないですね(笑)

有吉弘行:食べ込みが足りてないだろうなぁって思うから。

平子祐希:僕、お寿司屋さんとかね、有吉さん連れてってもらってましたけど、酒井とはカレー屋さんしかいかないですもんね。

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:あ、酒井さんも(笑)

有吉弘行:酒井は、独自のルートでお刺し身とかお寿司食べてるの最近は分かるからちょっとあれだろうけど…と思うとな。

平子祐希:うん。

有吉弘行:草薙は「ちょっと美味しいんだけど、これ分かるかなぁ?」とかね。

草薙航基:たしかにそうですね。

有吉弘行:ましてや、ジモンさんなんか特にそうだろうなぁって思って。一周回って、味しないものを「美味い」って言ってそうじゃん。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そうすると、「コイツまだ、食べ込み足りてねぇか」って悲しいだろうなぁって思って、たしかに。

平子祐希:まぁまぁ、そうでしょうね。

有吉弘行、寺門ジモンが『サンドリ』収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで無視してた」と告白
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンが同番組の収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで...
有吉弘行、『サンドリ』でも『ナイナイのANN』でも寺門ジモンが同じような話をしていることに呆れる「ほとんど同じ話してやがんの。パターンないんだろうね」
2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組でも『ナインティナインのオールナイトニッポン』でも、寺門ジモンが同...
タイトルとURLをコピーしました