明石家さんま、堂安律選手と食事をしたことで騒がれたことに「俺も有名人やし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、堂安律選手と食事をしたことで騒がれたことに「俺も有名人やし」などと語っていた。

明石家さんま:ウチの兄弟子が、詐欺で捕まったいう話と。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:久慈が、渡辺選手と婚約したっていうので。さぁ、どっち喋る先にとか思ってたら、こっちが「兄さん、昨日、堂安とご飯食べに行ったらしいですね」って言うてやな。

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:ビックリ(笑)

明石家さんま:なんで俺がお前…俺も有名人やし。

横山玲奈:凄い(笑)

明石家さんま:「堂安とご飯食べに行ったらしいですね」って言うて、ほんなら横山が「キャー!」って。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:騒いでたやんな。堂安って名前聞いただけで、「キャー!」って言うて。

横山玲奈:ちょっとビックリしちゃった(笑)

明石家さんま:うん。で、「堂安さんって背が大きいんですか?」って、知らんのかいって。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)なんで「キャー!」言うたん(笑)

明石家さんま:会ったことないんやろ?堂安と(笑)

明石家さんま、「マラドーナが泣いた」イタリアW杯の歴史的な瞬間を大竹しのぶとの新婚旅行で目撃したと明かす「その映像が大竹しのぶさんの手に…」
2020年11月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、「マラドーナが泣いた」イタリアW杯の歴史的な瞬間を大竹しのぶとの新婚旅行で目撃したと明かしていた。 明石家さんま...
ナイナイ岡村隆史、元サッカー日本代表・内田篤人選手の引退で「ニートなんで、何かあったら奢って下さい」とLINEで連絡があったと明かす
2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、元サッカー日本代表・内田篤人選手の引退で「ニートなんで、何かあ...
タイトルとURLをコピーしました