明石家さんま、『明石家電視台』での「さんまの食費5万円」イジリがネットニュース記事になってしまい困惑「俺も『アホか』って言ってたんですけど、編集で落とされて…」

2021年5月1日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、『明石家電視台』での「さんまの食費5万円」イジリがネットニュース記事になってしまい困惑していると語っていた。

明石家さんま:ウーイェイよしたかが、結婚してて。食費が月々10万円で。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:コロナ禍で「月々、10万なんです」って言うたら、「お前、それで文句言うな。さんまさんなんか、月5万円なんやぞ」って言うて。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:みんなが「ええ?!」言うてな。フォローしてくれる奴、誰一人いない。蛍ちゃんだ、中川家だ、寛平兄やんがいてるのに。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「そう、そう。この人食べてるの、牛丼、ハンバーガー、きなこ」って。

村上ジョージ:壬生菜(笑)

明石家さんま:「壬生菜、こんなんですよ」言うて。俺も「アホか」って言うてるんですけど、そこをディレクターが落としてたんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:次の方の進行に行って、俺が頷いてたんですよ、映像を見ると(笑)

金澤朋子:そういうことでしたか(笑)

明石家さんま:TVerで流れてるからやな(笑)

金澤朋子:ふふ(笑)

明石家さんま:俺も最近、見れんねん(笑)で、俺が頷いて「さぁ、続いて…」って、次のところ編集でなってるからやな、「さんまも何も言わず、5万円を受け入れていた」みたいな記事なんですよ。

横山玲奈:信じちゃいますね。

明石家さんま:信じちゃう。本当に5万円って凄い安いぞ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事