明石家さんま、フワちゃんを『さんまのまんま』で「ダダスベリさせてしもた」と告白「フワちゃんの言葉の意味が分からないという」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フワちゃんを『さんまのまんま』で「ダダスベリさせてしもた」と告白していた。

明石家さんま:お客さんいてたら、ドカーンってウケてたんやろうけど。

明石家さんま、フワちゃんの「Spotifyしまーす」という言葉の意味が分からず困惑したフワちゃんに「だから…これはギャグなんです」と言わせてしまったと告白

村上ショージ:はぁ。

明石家さんま:その時は、お客さん今、入れてない状態やから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺とぐっさん、感心するだけで。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「ああ、そうか。そういうの(Spotify)で聴けんのか」っていう。

村上ショージ:本人はダダスベリなんですね。

明石家さんま:ダダスベリ(笑)もう申し訳ない(笑)

横山玲奈:可哀想(笑)

明石家さんま:フワちゃんをダダスベリさせてしもて(笑)

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それでもまだ、意味が分からないという(笑)

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました